リニューアル!デコたま動物園 | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

このシリーズ、デコかま、じゃなくて、

 

全部デコたま、になったんですね、多分。

 

そして図柄もちょこっとリニューアル

 

 

ちなみに、今までのより少し色が淡くて、

 

パッケージも可愛くなっている気がします。

 

 

これが、今までのタイプ。

 

動物の種類は変わってないですけど、

 

ちょっと色合いが変わっていますよね。

 

 

今まではでこかま、でしたから、

 

蒲鉾に卵が練りこまれている?分、

 

ちょっと色合いが変化したのかなと思います。

 

なので商品名もデコたま、になってますし。

 

 

今までデコたま、だったのはイースターだけだったので、

 

全部ふんわりな感じになって、子どもにはいいのかなと。

 

ちなみに夏は水族館になるんですが、

 

どんなパッケージに変わってくるのか、私も楽しみです(笑)

 

 

おやつにもお弁当にも使える小さな可愛い蒲鉾、

 

何気に強い味方だったりします(笑)

 

 

話は違いますが、今朝はお腹痛くならなかった~!

 

何とか復活しました~!