焼き筍とあさりのグリーンクリームソースパスタ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

アフタヌーンティの季節メニューです。

 

 

結構前にいただいたランチですが、4月末までのメニュー、

 

焼き筍が香ばしくておいしいです。

 

これ、チーズをのせて焼いてあるんですね、

 

なので、チーズの香ばしさがあって、パンにも合います。

 

 

グリーンクリームソースと言えば、以前の定番メニューだった、

 

小海老とブロッコリーのグリーンクリームソース、

 

 

これです、これ。これ好きだったんですけどね~。

 

また復活してくれないかな~…(苦笑)

 

 

今回もグリーンクリームソースということで、

 

ソースのお味は近い感じでした。美味しかったですよ。

 

でも食べながら思い出しちゃった(苦笑)

 

 

アフタヌーンティのパスタ、いろんな味がありますけど、

 

このグリーンクリームソースがいいお味なんですよね~

 

個人の感想ですけど。このソース売りだしたら、

 

結構売れるんじゃないかとか思って見たり…(笑)

 

 

今回も、焼き筍の香ばしさとよく合っていて、

 

とても美味しいパスタでした。

 

グリーンクリームソースのパスタ、また出て欲しい…(笑)