海老とモッツァレラチーズのトマトパスタ…頑張って! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

こちらは、先日遅めのランチに食べたパスタです。

 

 

海老とモッツァレラチーズがたっぷりのっているんですけど、

 

その上にリーフもたっぷりのっているので、見た目も綺麗。

 

リーフはどれも食べやすいものばかりなので、しっかりまぜて、

 

ソースと一緒に食べても美味しいです。チーズも良く溶けて伸びます。

 

 

パスタの森のパスタは、生パスタでもちもちしていますし、

 

太さも丁度よくて、私も旦那さんも大好きです。

 

旦那さんはどうやら海老を全部ななちゃんにあげる予定だったらしく、

 

ななちゃん、しっかり海老をもらって食べていました(苦笑)

 

 

海老もぷりぷりですし、モッツァレラチーズはそのままのってるんですが、

 

ソースとパスタの温度で丁度よく溶けて、食べるときによく伸びます。

 

あと、後がけでパルメザンチーズを自分で削って入れられるんですが、

 

ここのパルメザンは本物なので、これまたとても美味しいです。

 

 

デザートは、私は先日食べて美味しかったのでミルフィーユ、

 

旦那さんはプリン、ななちゃんはアイス、と珍しくバラバラ(笑)

 

でもななちゃんもアイスのソースのかかった部分はしっかり食べましたし、

 

旦那さんもプリンに大満足の様子でした。ミルフィーユも美味しかったです。

 

 

コロナが増えているのと、日曜の遅めの時間だったからか、

 

普段ランチはオフィスのお客さん中心のお店は結構空いていましたが、

 

大好きなお店なので、コロナに負けてほしくないですから、

 

時間を外したりして、十分気を付けて、また食べに行こうと思います!