TERZETTO 綺麗なチョコ・トリオ タリーズ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

アップしたつもりになっていた、タリーズのチョコ…

 

まあ、丁度バレンタインの時期ですし、ね…^^;

 

 

キレイなので、なかなか食べられず(苦笑)

 

今の時期によく合うデザインですよね。

 

そして、お値段もさほど高くありません。

 

 

味は三種類になっていて、青い絵のがライム、

 

真ん中の茶色のがスイートプラリネ、そして一番下の

 

ピンクの雪の模様のがソルティキャラメルとあります。

 

 

結構厚みがあるので、コーヒーのお供に1個ずつでも十分かなと。

 

賞味期限が結構長いので(笑)楽しみながら食べたいと思います。

 

 

今は義理チョコとかあんまり流行らないみたいですけど、

 

友チョコ?や自分へのちょっとしたご褒美チョコに、

 

丁度いいサイズなんじゃないかな~と思います。

 

これくらいなら、目の上にあがらないですしね(苦笑)