仕事帰り、伊勢丹の上のイタリアンのお店で、
いつもはトマトソース系を頼むんですが、珍しくペペロンチーノをオーダー。
アサリを食べたくなったのと、白っぽいシャツを着ていたので^^;
これだったらまあ大体大丈夫なので(苦笑)
初めて頼んだんですけど、美味しかったです、これも。
アサリの殻が入っていないので、見た目がやや地味ですが(苦笑)
お味はしっかりアサリの味がして、殻が無いので食べやすかったです。
あときのこがシャキシャキ。食感もよかったです。
ちょこっとピリッとするくらいの辛さで、ちょうど良かったですね。
このペペロンチーノのランチセットにすると、少しお安いんです。
珈琲を付けても日替わりよりもほんの少しだけお得(笑)
あとはアサリの殻がないので、非常に早くに食べられます(笑)
ささっと、でも美味しくランチを済ませたいときにはいいなと思いました。
