爽やかレモネードと、富山県産白エビのさっぱりヌードル | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

高倉町珈琲の夏の限定メニューの一つ

 

 

すごくさっぱりして、甘さ控えめながら甘みはあって、

 

飲みやすいし美味しかったです。

 

確かになめらかなかき氷のようなものも入っていて、

 

ああこれがスムージーかと、あとで気づきました(苦笑)

 

 

飲み終わった後、その氷みたいな部分を別に食べても美味しい。

 

なんとなくただのドリンクよりもお得な気分(笑)

 

炭酸が入っていないので、お食事と一緒でも飲みやすいです。

 

 

それと、富山県産白エビのあっさりヌードル、

 

 

(画像は撮り忘れてしまったのでお借りしました…だから綺麗^^;)

 

白エビが沢山入っていて、さっぱりして出汁も効いてて美味しかったです!

 

以前に紹介した、海老としらすのあっさりヌードルと味は似ています。

 

 

あっさりヌードル、ようするにうどんなんですけど、美味しい~

 

今回フォークでうどんを食べるという不思議な体験もしましたが(笑)

 

フォークで食べると和風パスタっぽいです(笑)

 

 

このあっさりヌードルシリーズ、美味しいな~と思うので、

 

是非続けてほしい…。期間限定なので白エビは7月中なのかな?

 

この味続けてほしい~、また食べたいです。

 

とりあえず次回は忘れずに写真も撮ってこよう…