夏季限定 ファンタすもも | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

すもも、っていうので商品になってるのは珍しかも…

 

 

要するにプラムですけどね…。

 

クエン酸も入っているんだそうです。暑さ対策ですかね。

 

疲労回復的なイメージがあるのかな~と

 

 

まあ夏は塩分とかクエン酸とかビタミンCとか、

 

そこら辺色々必要っぽいですからね~^^;

 

 

ななちゃんがこれと言って買ったジュースですが、

 

大体このサイズは余るので、ちょっと味見してみました(苦笑)

 

確かに李っぽい味はします。ちょっと甘酸っぱい感じ。

 

でもさっぱりしていて飲みやすいなと思いました。

 

 

ななちゃん、プール終わってから喜んで飲んでました。

 

美味しい、だそうで。半分くらい飲みましたかね。

 

疲れているときはこの味はいいかもしれません(笑)

 

 

これから暑くなってくると、炭酸飲料飲みたくなりますからね~