マグロづくしスペシャル…ボリューミー | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

日曜日のななちゃんの「お寿司!」の一言で行ったお寿司屋さん、

 

前回行って美味しかったので、今回もまた行きまして、

 

ほとんどは普通に頼んだんですが、旦那さんが頼んでみたいというので、

 

頼んでみた、この店舗限定のマグロづくしスペシャル

 

 

確かにスペシャル!結構ここはお寿司のサイズも大きめなので、

 

これ食べたらお腹いっぱいになりますね…

 

ななちゃんが食べるかと思って、手を付けずに他のを食べていて、

 

結局ななちゃんが食べなかったので、あとから親は食べましたが…

 

 

あまりに多くて、ちょっと持ち帰りになっちゃいました…^^;

 

それでも半分くらいは食べてきましたけどね。

 

私はトロを頂きましたが、程よく脂がのっていて、美味しかったです。

 

 

個人的には納豆とかネギとかは苦手なので^^;

 

今度は普通にトロと赤身だけ頼んでいただきたいな~と思います(笑)

 

それにしてもここ、大忙しな感じでした。確かに美味しいですからね…

 

人気があるのもわかる気がします…。