じゃがりこの日記念商品 バズるチーズ!味& 非誕生日(笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日はモーツァルトの誕生日~、

 

そしてルイス・キャロルの誕生日~

 

ルイス・キャロルだと、鏡の国のアリスからの連想で、

 

非誕生日の方が気になったりしますが…(苦笑)

 

 

記念日、にちなんで!?昨日に引き続き、じゃがりこですが…

 

こちらは、じゃがりこの日記念商品だそうで、バズるチーズ!味

 

わざわざ「!」マークが入ってます…^^;

 

 

バズるって、別にやたら検索しているわけじゃなくて、

 

バジル&チーズってことで、それを最近の言葉にひっかけ、

 

バズる、にしたみたいですけど…^^;

 

 

チーズ味好きですよね、じゃがりこ。

 

明太チーズとかアボカドチーズとかもありますし、

 

レギュラーメニューにもチーズ味がありますし。

 

 

まあこれもですけど、バジルの香りがなんとな~くする、

 

ちょっとチーズ味のじゃがりこ、という感じですが…

 

あまり個性が強すぎないので、かえっていいかもしれません(苦笑)

 

 

そして、恒例のダジャレコーナーは、

 

ハッピーバーズルー!ハイタッチーズ!…だそうです^^;

 

バジルとチーズね… バーズルーは苦しいかも(苦笑)

 

 

バーコードのところは、おみくじになっていて、

 

さりげなく大吉がかいてありました。

 

じゃがりこの日記念商品ですが、非誕生日にいただきます(笑)