もしやこれもファンタジアを意識…?&彼はテオくん? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

これも昨年の12月頭にディズニーへ行ったので、

 

すっかり忘れてアップしていなかった、昨年末のノベルティ。

 

 

ヴァンドームの恒例、クマちゃんのピンブローチ。

 

そういえばクマちゃん、もともとテオくんという名前だったんですが、

 

その設定は今はどっか行ったのかな~…

 

大分以前はストラップだったりとかもあったんですけどね。

 

 

今でも一応名前はテオ君なんだろうか…?

 

ちょっと素朴に疑問に思ってみたり。。。^^;

 

 

昨年のノベルティのテオ君(にしちゃった・笑)、偶然かもしれないんですけど、

 

個人的にとってもファンタジアのミッキーの印象が…^^;

 

☆と青のとんがり帽子がね。なんとな~く。ほんと、なんとなくね。

 

 

ファンタジア終わっちゃうので、意識したのかなぁ…とか思って

 

ディズニーに行く前にこれはアップしよ~と思っていて、

 

まんまと忘れたという…^^; で、今頃思い出したという…(苦笑)

 

 

まあ今年でファンタズミックが終わるので、今年アップということで。^^;

 

個人的にはさほど思い入れがあったわけではないんですけど、

 

(私はその前のブラヴィッシーモが結構好きでした)

 

いざ終わるとなると、やっぱり寂しい。ちいちゃん大好きだしな~…

 

 

本当にちいちゃんはファンタズミック大好きなんです。

 

なので、そういう意味では終わっちゃうのはとっても寂しい。。。

 

新しいショーもちいちゃんが好きな感じだといいな~と切に願っています。

 

 

このテオ君はしばらく大事にとっておこうかな。

 

三越がなくなるので、今度はヴァンドームさんも伊勢丹に行っちゃうし。

 

伊勢丹も別にさほど遠いわけじゃないんですけど、

 

馴染みの店舗がなくなるというのは、やっぱり寂しいですね。