ハーゲンダッツ ジャポネ 抹茶きなこ黒蜜 | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

こういうのがあるのは知っていましたが、初めて食べました。



旦那さんがおやつに食べたいと買ってきたので、一緒に食べました。


とりあえず、旦那さん絶賛。(笑)


確かに美味しかったです。抹茶ときなこと黒蜜とバニラと、


四層になっていて、しかも抹茶がきいているのでさほど甘すぎない。



あと、食べやすかったです、あんまり固くなくて。


たまたまだったかもしれませんが…。(;^_^A



それにしても、抹茶まではわかりますけど、


ハーゲンダッツがきなことか黒蜜とか出すとは思いませんでした。


日本のスイーツ、色んなところに進出してきていますね。



ちょっとお高いですけど、美味しかったのでまた買って食べようと思います。