寒い? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日はだんだんお天気は回復しましたが、

なんだか妙~に肌寒く、

夕方はもうちょっと寒くて、

お散歩は保育園の帰りだけ。


そのせいか、夕方はちょっとぐずぐずで、

おもちゃも飽きちゃって、

結局立っちして支え歩きしてお遊び。

お陰で腰が…(^^;
年です…(苦笑)


でもこう寒暖の差があると、

困りますよね、着るものも体調管理も。


明日はまた暑くなる…?

いずれにしても、湿度は高めらしいので、

蒸し暑さ対策して、チビちゃんも気をつけて出します。


皆様もどうぞ熱中症等、

くれぐれもお気をつけ下さいませ。