お天気が悪いと… | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日は新潟も雨、

しかも午後には結構降って、

久しぶりに本格的にお天気の悪い週末でした。


お天気が悪いと、行ける場所は限られるので、

チビちゃんを連れてイオン南へ。

悪天候もあってか、なかなかに凄い人でした。


しかも、今陸上の大会を新潟でやっているので、

そのせいもあって、道路も混み混み。

移動に時間がかかるので、

チビちゃんはしっかり車でおねんねでした。


昼間お出かけで、あまり動かなかったせいか、

夜はまたしっかりと運動時間になり、

寝たのはまた夜遅く…なかなかうまくいきませんね(^^;


でもなるべく早くに寝せないとなので、

明日は日中なるべく運動させて、

夜なるべく寝せられるように、頑張ります。

でもお天気が悪いと、

行けるところも限られますし、

ちょっとお散歩が行けないので、

チビちゃんもあき気味で…


やっぱりお天気がいいですね。