みんなバテバテ(苦笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

昨日の運動会の疲労か、

今日はみんなバテバテで、

ともかく眠くて眠くて…(^^;


チビちゃんもよくお昼寝したんですが、

チビちゃんのお昼寝と一緒に、

親もじいちゃんもダウンでした…。


ただ、チビちゃんは程よい睡眠で、

しっかり起きて元気いっぱいですが、

親&じいちゃんは起きられない~(^^;


いやはや、若さって大事ですね…(苦笑)


私と旦那さんはたまたま明日休みなので、

明日は旦那さんの調子次第で、

チビちゃんはお家で遊ばせようかなと思います。


でもあんまり親が疲労し過ぎていたら、

保育園で元気に遊んで来てもらいます…(^^;

体力いりますね~…あせる
頑張ります(苦笑)