ミスド×アビステのボールペンとストラップ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

何かの雑誌でミスドの景品(?)の特集がされていましたけど、


結構当たり外れのあるミスド。今は当たりの時期かも。


ポイント交換の景品、現在アビステとのコラボのボールペンです。


うさぎのしっぽ 猫のあしあと


ポンデリングがモチーフになっていて、結構可愛い。ラブラブ


右側に移っているのは、ちょっと前に同じくアビステとコラボしたストラップ。


これも可愛いです!音譜


アビステってアクセサリーのブランドですけど、普通に買うと結構高いんですよね。


このストラップなんかは、結構な重量感と後ろにABISTEってロゴも入っているので、


もし販売していたなかなかなお値段だったんじゃないかと思います。



ボールペンはちょっと細いんですけど、でも作りはしっかりしている感じがします。


スケジュール帳用とかに使うといいかもしれませんね。


あんまり可愛いんで、しばし使わずに眺めて楽しんでおります。。(苦笑)