昨日から荒れ模様です・・・ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

風が冷たくって、しかも強風が吹いているので、


地面がバリバリのツルツルテコンテコンになっています。。。汗


それほど積もってもいないし、今はまだ降ってもいないんですけど、


しっかり雪空ですね・・・。雪の結晶雪


夜になって大荒れになると、寒いし嫌だなあと思います。


家の中から窓の外をみていても、


電線がすっごく揺れているので、ちょっと怖いかも…。あせる


昼間なのに、すんごく暗いです。


天気図見たら、寒気がすっぽりと日本を覆っているんですよね。。


各地雪が物凄い地域もあるみたいですし、


皆様もどうぞお気を付け下さいませ・・・。