スタバのストロベリーシフォンケーキ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

久しぶりにシフォンを食べました。いちご


うさぎのしっぽ 猫のあしあと

美味しかったです~!音譜


スポンジにもちゃんとストロベリーが練りこまれていたところが嬉しい。ニコニコ


奥に写っているのは、旦那さんが食べたダークチェリーのチョコケーキ。


一口もらいましたけど、これも美味しかったです!



スタバのケーキ、最近美味しいなあと思います。


以前に食べたレモンケーキも美味しかったし。


まだスタバがこれほど浸透する前は、スイーツが甘すぎるな~って思いましたけど、


ちゃんと変わっていくんですね。



コーヒー店でスイーツが美味しいと、二度幸せになるので嬉しいです。ラブラブ