なぜだろう・・・? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ブログ記事を読んで、ペタしようとすると、ペタのページに跳べないことが、


ここ数日何度かあります。


プロフィールからはいけるんですけど…何故?


私自身もそうなのですが、絶対ブログ記事からのペタの方が嬉しいと思うので、


個人的に記事からちゃんとペタってしたいんですが、


そんな事情で、記事からペタれなかった方がここ数日何名か・・・。


申し訳ありません。。。m(_ _ )m



でも理由が不明…。何故でしょうね。


このペタの機能、考え方自体は悪くないと思うんですけど、


どうにも誤作動が多いので、メンテナンスするなら直してほしいなあと、


毎回思います・・・。汗