はて、困ったぞ・・・ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

どうやら風邪をひいてしまったらしいです…。汗


熱とか喉はまだ大したことないので、我慢できるんですけど、鼻がねぇ…。(-"-;A


…いい話じゃなくてすみません・・・。



どうしようかなと、薬は買ってないので問題は明日の午前中。


昼に薬を買いに行ければ、多分午後・夕方・夜の仕事はなんとかなりそうなんですが…。


っていうか、何故こんな時に限って、朝から夜まで仕事が詰まってるんだ!!!



半日とかの日もあるんですけどね、仕事柄。。


あさっては自宅でやる仕事もあって、比較的移動が少ない日なので、明日を乗り切ればなんとか…。



う~。。何か鼻にきくの、無いですかね。


とりあえず今晩は、ハーブティ飲んで寝ようと思います。。。(><;)



でも、寝付けないんですけどね、こういう日って。


PCベッドに持ち込んで大人しくしてよう…。