TANOKURA 届きました。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは!

 
 
月曜日。
 
先週は秋休みと。町の運動会と。修学旅行と。子供会の旅行と。人間ドック。
 
盛りだくさんな一週間でした。
 
お店もお休みをいただき。
ありがとうございました。
 
また今週からよろしくお願いします。
 
 
 
お休み中に
TANOKURA も届きました。
今回も色々盛りだくさんな内容でした。
お店に置いてありますので。
是非手に取ってみてください。
 
 
 
 
 
 
 

**********************************************

 

☆10月の営業日☆

 

4日木。5日金。
18日木。19日金。
25日木。26日金。

 

☆2週目はお休みです。

 

 

☆詳しい予定や、その日のメニューはfacebookでお知らせしています
 
つきことクリンクリンFacebookページ
 
インスタグラムの方にもちょこちょこつづってます。。→☆☆☆