5月のバラ園と健康の話 | セレンディピティ☆

セレンディピティ☆

特別ではない…どこにでもある日々の出来ごと

 

少し前のゴールデンウィークの話。

 

 

年に1~2度、学生時代の友人と会って

出かけるのですが。

久しぶりに、県外で会う約束をしました。

 

右上矢印右上矢印右上矢印土佐堀川沿いの眺め

 

 

そう…

友人の提案で、中之島バラ園へ出かけたのです。

 

 

見頃は5月中旬らしかったのですが

それでも美しく咲き誇るたくさんのバラを
堪能することができました。
 
どうぞ、ご覧くださいませラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見頃は、もう少し先…

と言われて心配したけど、十分に美しいバラを

楽しむことができました。

 

 

その後は、川沿いのオシャレなお店でランチしたり

 

右上矢印右上矢印右上矢印オシャレでデカいサンドイッチ(笑)

 

 

食べ応えのあるデザートを楽しんだり

 

右上矢印右上矢印右上矢印久しぶりにがっつり甘いもの

 

 

友人とたっぷりお喋りもして、

解散しました。

 

 

それが5/3のことで

残りのGWも楽しもう〜と思いつつ

帰宅したのですが・・・

 

 

*健康の話*

その後、よくわからない体調不良に見舞われ

連休中はずっと沈没(><)

 

日が経つにつれ、いくらか症状は緩和したものの

いつまで経ってもスッキリしないので

かかりつけの病院を受診したら…

 

「手術した方が良いかも」

 

と言われてしまいました滝汗

(え?)

 

 

減量が必要なカラダではあるものの、

ずっと比較的健康に過ごしてきた私なのに

ここにきて手術とはあせる

 

幸い、命に危険が迫るような病症ではありませんが

発作が起きたら「切る」のが一般的だそうです滝汗

まあ、確かに、めっちゃ痛くなりますからね・・・

まだ体力があるうちに処置するのが良いでしょう。

 

 

というわけで。

朝ウォーキングで減量を目指しつつ

手術に向けて、体調を整えます。

 

 

皆様も、健康にはお気をつけて。