久々にブログネタから | セレンディピティ☆

セレンディピティ☆

特別ではない…どこにでもある日々の出来ごと

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ベタだけど…
薔薇かな?
 
 
色は、ニュアンスカラーがいいな♪
ブラックティーとか
ブラックバッカラ!
 
自分では育てられないけど
渋めカラーが好きですね。
ピンク系もオレンジ系も赤系も・・・
 
 
 
ブログネタから始めましたが
久々の更新です。
おかげさまで、仕事の方も何とかなって
(新人さんが頑張ってくれてます)
少し余裕もできてきてるのかな?って感じです。
 
それでもストレスとか、多少はあるわけですが
いろんな手段を使って解消するようにはしてます。
(一応、オトナですから?)
 
今は、モンハン(Switch版)で遊んだりとかで
ガス抜きしてる感じかな?
せっかくのゲーパソコン組んだから
Steamで遊んでも良いんだけど
マルチで遊んでくれるプレイヤーさんが
Switchしかないので(汗)
 
モンハンは、短時間で自分ペースで遊べるので
いろんなプラットフォームで
もう15年以上遊んでるかな(笑)
(自雷プレイヤーですけど)
 
 
連休もレベル上げして頑張ります♪
(引き篭もり宣言)