おはようございます


今日

今はいい天気ですが


午後から崩れるみたいですね


逃げ切れるかなウインク





昨日の続き



あれから

ペットドア

つけちゃいましたニヤニヤ


網戸用をつけたので

違和感満載ですが滝汗


ジャジャン


ちょっと

遠目にしてみました滝汗



さてさて


まず

居間と台所の戸を外し


ドアの内側部分の

目安を下書き



ノコギリでカット



思った通り

中側空洞ゲロー


お陰ですぐ切れましたニヤニヤ

後で隙間テープで埋めましょう


仮止めして

動作確認



完成



これで

猫のドアマン

卒業かな?


でもこちら


見えない向こう側に

頭からぐいぐい入って行く


猫が慣れるまで

若干時間がかかります


この調子で

今度は廊下と台所のドアに

つけようかな


ではまた💫