腎・泌尿器科 | 子宮頚癌ってなんだろ。。。

子宮頚癌ってなんだろ。。。

闘病日記ですね。
子宮頚癌と付き合うために…。

既に闘病されてる方や完治されてる方の意見も知りたいし、これからなってしまうかもしれない人の為になったら。。。

そんな気持ちではじめました。



入院前に行っとこうと決めてたかかりつけの泌尿器科に行ってきました!


雨の中なかなか大変だったじぇ( ̄0 ̄)




婦人科ばかりで暫く行ってなかったので約2ヶ月ぶり。




あれから薬が効いたみたいで良くなってきているそう♪


で、気になるアノことを質問。




『子宮摘出手術や放射線治療に抗がん剤…あたしの腎臓持ちこたえれますか?』



お答は


『右の石は悪いとこにないから大丈夫だけど、落ち着いたら治療するか相談しようと思ってたんだよね。
心配だろうから紹介状書いといてあげるね。
あとは、設備も整った病院で手術するし、データもあれば、すぐに対処してくれるから大丈夫だよ。
落ち着いたらまた診せに来てね。頑張ってね。』





………( p_q)





えぇセンセやないの(TT)




頑張ってきますよセンセ!