10月17日のお話。 | 子宮頚癌ってなんだろ。。。

子宮頚癌ってなんだろ。。。

闘病日記ですね。
子宮頚癌と付き合うために…。

既に闘病されてる方や完治されてる方の意見も知りたいし、これからなってしまうかもしれない人の為になったら。。。

そんな気持ちではじめました。



術前の最後の検診に行ってきました。


血液・尿検査、心電図や肺機能とレントゲンの結果を教えてもらいつつ、入院案内を貰っての少し説明って感じでした!




とりあえず血液検査ですが、血液型は変更なくRH+A型でした。


ヘモグロビン・ヘマトクリット
貧血かどうかってやつなんですが
見事!珍しく!初めて!
クリアして平常値・基準値でした(*^ー^)ノ♪


AST・LDが低い、クレアチニンが高い。

これは、あたしの腎臓が片方ちっさいから出てしまう数値なんだとか。


単球の数値が高かったんだけど、高いのはまさしくあたくしが癌を飼っているから!!

単球ちゃん達は頑張って癌細胞を破壊しようとしてくれてるんですね♪


肝炎・エイズ・梅毒その他の感染症は陰性でした♪
※HPVだけでおなかいっぱい




さて、肺のレントゲンと肺機能ですが、喫煙者だったのに綺麗だそうです♪
(よかった(TT))




尿検査ですが

【尿潜血+2】

と引っ掛かってます(__)



…………血尿?
いや、赤いしっこなんか出てないけど。。
まさか膀胱にまでもう浸潤…?



とビビりましたが、おりものに常に血が混じってるのでそれじゃないかと。

センセに聞いてないから自己判断になるしわからないけど(--;)
※家に帰ってから見たもんで…。




とまぁ、こんな感じの結果でした。


あとは、お決まりのアレルギーはないかとかそんな問診を受けておわりました。



入院日時は手術前日のお昼でした。
娘の音楽会が前々日だったのでギリ行けます(*^_^*)
よかった(T-T)



あとは、手術まで体力つけて規則正しくしとかなきゃ!!
※とても不摂生