5月の今一嬉しかった言葉集 2024 | ランディさんのバレトレ

ランディさんのバレトレ

愛知県
東海市内の自主活動グループの委託講師です。
少人数で丁寧に見ます。

バレトレ 子どもバレエ
フロアバレエ

東海市市民大学『平成嚶鳴館』名誉教授

5月の嬉しい言葉集 


【大人のバレトレ】

今日1嬉しかったこと❥


🔷遅刻してでも時間内のレッスンを受けたい

なぜなろ

次の日の仕事で、走れるし階段も登れるし

膝が痛くないの


ありがとうございます😊




●朝、昨日の身体の歪みの原因を

これだと思います!気付きをありがとうございました


こちらこそ追求や答え合わせをしていただきありがとうございます!

そして喜びメールをありがとう❥



◆姿勢の話は毎回聞いていますが

バレエのチュチュ衣装でみて触り

そのどうしてを

納得できたこと❥


チュチュの布雉は伸びません 

ウエストの位置を知ったら

肋締めます




●バレトレレッスン後に

これ!40年前に欲しかった、知りたかった〜


ありがとうございます

そう❥

土台の話や筋肉伸縮

私も子どもの時に欲しかった、知りたかったこと


その言葉をいただけて

やっていて良かった〜と

心から嬉しくなりました✨





●このレッスン休みたくないな〜

言ってくださいました❥


ありがとうございます😊





🟥レッスン後に

●脚の長さが一緒になったと

言ってくださいました❥


筋肉の左右差がなくなって良かったです✨






LUNDIX

市民大学講座講師

ランディ講師

バレトレ

フロアバレエ

床のバレエ

アドバイザー

評議員榊原

大場しょう子







バレトレレッスン後に

これ!40年前に欲しかった、知りたかった〜


そう❥

土台の話や筋肉伸縮

私も子どもの時に欲しかった、知りたかったこと


その言葉をいただけて

やっていて良かった〜と

心から嬉しくなりました✨


このレッスン休みたくないな〜

言ってくださいました❥


ありがとうございます😊






レッスン後に

脚の長さが一緒になったと

言ってくださいました❥


筋肉の左右差がなくなって良かったです




バレエ式の身体の使い方をして

あなたの身体の可能性を引き出します


🩰バレトレは自分で整える力をつけることができます!



【今期のテーマ】

・身体の筋肉の左右差 対象に

・太もも前をストレッチし

 ヒップアップを目指す

・前屈をしてるような

 屈伸をしているような








LUNDIX

市民大学講座講師

ランディ講師

バレトレ

フロアバレエ

床のバレエ

アドバイザー

評議員榊原

大場しょう子