復旧工事費が高すぎます。
利用客少なすぎます。
だから廃止します。
バスにしますから了承してね。という内容。
利用客少なすぎます。
だから廃止します。
バスにしますから了承してね。という内容。
残念
というより
いまさら発表ですか?という感じ。
というより
いまさら発表ですか?という感じ。
2年前に土砂崩れで運転中止。バス代行。
その後、あの大地震が起きてしまい
なんか廃止発表のタイミングを逸してしまったようでしたが(汗)
その後、あの大地震が起きてしまい
なんか廃止発表のタイミングを逸してしまったようでしたが(汗)
ようやく発表。
でも
その廃止やむなしの説明資料の充実ぶりがすごいです。
さすがに時間をかけただけある?(殴)
その廃止やむなしの説明資料の充実ぶりがすごいです。
さすがに時間をかけただけある?(殴)
これだけちゃんと説明すれば
廃止反対なんて強請り・たかりと同じですよ!
といわんばかりの、
よくできた内容です。
廃止反対なんて強請り・たかりと同じですよ!
といわんばかりの、
よくできた内容です。
それでも
地域エゴは必ず絶対反対するのでしょうけどね(爆)
地域エゴは必ず絶対反対するのでしょうけどね(爆)
それより
この資料の中に
意味深な内容がありました。
この資料の中に
意味深な内容がありました。
全国のご利用の少ない路線ベスト10

JR東日本の67路線の中でもダントツで最下位なのですが
全国レベルでもやっぱり最下位。
ここまでは岩泉線廃止のためのデータですが。
問題は
その隣の「JR線以外」というデータ
JRの問題なのだから、あえて記載する必要はないのに。
その隣の「JR線以外」というデータ
JRの問題なのだから、あえて記載する必要はないのに。
あの
税金で復旧させられる三陸鉄道は
明日で廃止になってしまう十和田観光電鉄や長野電鉄屋代線より
はるかに利用者は少ないのです。
税金で復旧させられる三陸鉄道は
明日で廃止になってしまう十和田観光電鉄や長野電鉄屋代線より
はるかに利用者は少ないのです。
どうして
特定の路線だけ
税金で保護されるのでしょうね?
特定の路線だけ
税金で保護されるのでしょうね?
数字データから
特定地域のエゴ丸出しが明らか。
鉄道会社と納税者はいつも泣かされます。
特定地域のエゴ丸出しが明らか。
鉄道会社と納税者はいつも泣かされます。
本来は不要なデータ公開は、その腹いせですかね?(笑)
JR東さんも
なかなかエグイことをするなぁと
妙に感心しました。
なかなかエグイことをするなぁと
妙に感心しました。
それより、
明日で十和田観光電鉄と長野電鉄屋代線は廃止です。
美しい線路がまたひとつ消えていきます(泣)
(でも地域エゴに愚弄されて汚れるよりはマシかな)
明日で十和田観光電鉄と長野電鉄屋代線は廃止です。
美しい線路がまたひとつ消えていきます(泣)
(でも地域エゴに愚弄されて汚れるよりはマシかな)