紅葉(ゴジラ付き) | FC2に移転しました(線路巡礼)

FC2に移転しました(線路巡礼)

ヤフーブログ→アメブロ→FC2の3社直通乗り入れ計画?

イメージ 1

イメージ 2

今年は紅葉狩りに遠出できなかったせいで、逆に街中の紅葉を見るのが好きになってしまいました。
街中の紅葉だって、捨てたものじゃありまん。
真っ赤になる葉はないけれども、結構楽しめます。

その中で、一番身近な、ベランダから見える我が「みぞのくち」の紅葉を紹介します。
撮影は昨日。(写真1)

別に大したものではないのですが、何故か今年はいつもより綺麗に見えるような気がします。
紅葉が遅れたから?
雨が少なかった?
目が悪くなった?年をとっただけ?(笑)

こんな紅葉でも、毎日楽しみにしています。本当にお安く楽しめます。

ところで、昨日気づいたのたのですが、なんか山の中にゴジラがいるような気がするのです。
ゴジラの背びれ?が見えるような気がします。

きっと、純粋な気持ちで見ると、ゴジラの背中に見えるのです。(笑)(写真2)

ちなみに今日は一日中雨で、ゴジラには見えませんでした・・・。