簡単☆お弁当に♪ホイルでピーマンベーコンエッグ | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

簡単☆お弁当に♪ホイルでピーマンベーコンエッグ

 

 

こんばんは月

 

今日もバタバタと1日が終わりました~

 

最近はいろいろなことが重なって、分けて用事が来てほしいと思うこの頃です。。。

 

忙しい時にはそういうのがジャンジャン来るものなのでしょうか…やられた

 

ちょっとの時間でも安らげる時があればしあわせなのかなあと言い聞かせるのでした。。。

 

また明日から5時起きのお弁当作りです。

 

何年か前にこのようなものを作ったなあと思いだしてまたお弁当に入れてみようかとレシピをひっぱってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また意気込みすぎずに楽しくお弁当作りができたらなあと思うのであります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク


人気ブログランキング