広島市中野公民館まつり(続き)☆雑貨とスイーツ販売 | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

広島市中野公民館まつり☆雑貨とスイーツ販売




昨日と続ですが、、、

公民館まつりの販売の様子です。

公民館グループで参加させていただきました☆



昨年と同様、クッキー、カップケーキ、パンを焼きました。



2人で焼いて作ったものでテーブルに野菜と焼き菓子が並びました~






大きめのシフォンケーキはすぐに完売♪



お客さんもいっぺんに来ることなく、まんべんなく時間をおいて来ていただいて、すんなり販売できました。




雑貨コーナーも隣で販売。


畑賀の農家さんのかぼちゃや冬瓜、なす、ピーマン、里芋なども販売。



たくさんの方が見て新鮮な野菜を買っていかれました。





かわいいものを作る作家さんたちはネックウォーマーやかばん、小物入れ袋、アクセサリーなど

いろいろなものを販売されていました。



ほんとに毎年センスのよさには感心させられます。。。



 


見ていただきありがとうございます(^^)





野菜コーナーもまず里芋から、オクラ、ししとう、かぼちゃと順に売れていき4時には全部完売しました。




あっという間に終了時間の4時になり後片付け。。。



今年も無事に終わりました祭り



まつりに携わったグループの方々お疲れさまでしたコーヒー




参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク

人気ブログランキングへ