カープ観戦☆ラーメンを食べました | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

カープ観戦☆ラーメンを食べました

 

昨日は対DeNAのマツダスタジアムでの観戦に行きました。

 

先発は横山、ちょっと苦戦して戸田に変わりましたが、がんばりました(^^)

 

久しぶりのマツダスタジアムで夕食は「C-MEN」でカープラーメン(¥700)を注文。

 

 

 

 

選手のプロジュースした美味しそうな丼ぶりなどいろいろあったのですが、、、

 

シンプルに(値段もリーズナブル)カープラーメンでいきました。

 

 

 

 

野間君のカレー風味牛肉丼は娘が食べたことがあって、ちょっと大人の味で

ピリッとするそうです。暑い日には汗をかきながら食べるのもいいですね~☆

 

 

 

カープラーメンは、シンプルなあっさりスープで(みそっぽかったかな・・・)

焼き豚が1枚とたっぷりのもやしが入ってました~

スープあっさりなので、全部飲みほしてしまい美味しくいただけました。。。

 

 

 

 

尾道ラーメンやチャーシューメン、タンタン麺などもあったのでこの店はかなり行列が

できていました。

20分ぐらい待ちましたかね~(^^ゞ

 

 

残念ながら6-0で負けてしまいましたが、今日は黒田先発。

がんばってほしいですね☆

 

 

参加しています。よろしくお願いします照れ


人気ブログランキングへ