モッツアレラとトマト&キウイのカプレーゼ | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

モッツアレラとトマト&キウイのカプレーゼ




こんにちは(^^)



わが家ではこの暑さでよくサラダが登場してますバジル


みずみずしい冷たい野菜は体を潤しますね~


久しぶりにスーパーでモッツアレラチーズを見てたまにはいいかな?とひらめき買ってしまいました卵


荒挽き黒こしょうと合うんですよね。。。上げ上げ







材料    4人分


モッツアレラチーズ          1袋

ミニトマト(トマトでも)         6個

キウイフルーツ            1個

EXVオリーブオイル         大さじ1

塩                     少々

荒挽き黒こしょう            少々(気持ち多めに)




作り方


1. モッツアレラチーズとキウイは一口大に切る。ミニトマトは半分に切る。

2. 材料を全てボウルに入れて軽く混ぜる。


 塩味を見てね~らぶ②




トマトが甘酸っぱくて美味しければ最高ですよキラキラ3


ワインを片手におつまみにいかがでしょうか?

ビールもいいですねビール




飲むこと食べることばかり考えているこの頃ですが、やせるわけがないですよね~え~ん


部屋のドアを壊さない程度にほどよく肥えたいと思います(ノ´▽`)ノ



では栄養つけて夏バテしないように過ごしましょー0









人気ブログランキングへ