○ 夏がはじまる | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです( ◜௰◝ )









アイドル横丁 2018年 ありがとうございました♥

たくさんの人が見に来てくれて、
こんなに期待されてる妄キャリってめっちゃいいなぁて思いました、(自信過剰かなw)





1番地セトリ
YOUをチェックします!
Hey Yo!
激ヤバ∞ボッカーン!!

2番地セトリ
旅は君連れ 世は情け
悲しみキャリブレーション
Only my Railgun





雨になると予報が出ていたこのイベント。
大丈夫かな?って不安視していたけど、
こんなに快晴になって!(笑)


飲む日焼け止めのんで日焼け止め塗りたくって
日傘もさしたのに焼けました(´・ω・`)


やはり夏の日差しって強いね~(〃´-`〃)♡




アイドル横丁があると、夏を感じられるイベントだなぁって思います。



毎年呼んでもらえるって運営して下さっているスタッフさんとの絆があるからだよね

みんなが求め続けてくれてるからだよね、

愛を噛み締めながらライブしてるよ!
ライブ中は『楽しい!!!!!!』以外全く考えられないくらいになっちゃうけど(笑)






この夏の思い出にもまひるが居て、
みんなとアルバム作れちゃうんじゃないか?!って思うくらいいっぱい一緒に過ごせたらいいなっ





妄キャリってライブしてる時はこんなにカッコイイのにステージ降りたらなんであんなにふわふわばっかりなんだろうw





1ヶ月ちょっとライブが無かったから声に餓えてたな
熱中症なのか分からないくらい燃え尽きたっ








ライブでしか味わえない熱量をぶつけたいのよ
画面越しにも伝わるようなこの熱さをどうにかして教えてあげたい~~



やっぱり妄キャリのライブが好きだ!って言ってくれる人がたーっくさん居てさ、
無敵な気持ちになったよ。
妄キャリは私たちで完結してないから、みんなで居るから強くなるんだなぁって思った









その余韻を残しつつ!!





ということで突発だったのですが、
たくさんの人に集まってもらってまひるは幸せでした( ◜௰◝ )



バロンiドール杯でフットサルというスポーツに出会ってとても面白くて深い競技なんだというのを知ってからどんどんサッカーにも興味が湧いて。


日本代表だけじゃなくて、世界に推しが出来る感覚。
プレーに個人のスキルやポテンシャルが現れてて見てるだけでもたのしいの!




だからW杯のイベントをやりたくて
つい サッカーユニフォームのイベントを企画しちゃいました♥




みんなも一緒に楽しんでくれて、
サッカーの話をする相手がいないまひるはとてもテンションが高かったでしょう←




出勤自体も久しぶりだし、
みんなで3階のカウンターでワイワイお話するの大好きだからまた出来て楽しかった…♥


やっぱりお話するの大好き

みんなのこともっと知りたい!もっとまひるを知ってもらいたい!って意見の交換こしたい気持ち☺️☺️









ユニフォーム持って行って、
みんながユニフォームに喜んでくれたり。
サッカーのイベントがディアステ史上初めての事だったので、こういうのを少しずつやって
スポーツとアイドルの親和性を高めて行けたらいいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






高校生あしゅしゅ( ◜௰◝ )
造形が深い←←




月曜から会いに来てくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
次は7/24のまひるごはんで会おうね!












電車内目の前でカップルがちゅっちゅっし始めてどうしようもなくなったまひるからの投稿