○感情を揺さぶる。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(っ´ω`c)






だーいすきな稲庭うどんは
1kgを買って帰りました🚘🚘💓


{341D5C11-C3D4-482B-A1C3-65E1F3D85054}



ザルの稲庭うどんも秋田のSAで食べたよ🌞
秋田を感じたすぎて、SAには雪が積もっているのにも関わらずザルうどん。(笑)





ほんとにうどんて美味しいよねo(`ω´ )o💓
各地のうどん食べたられてまひるは幸せです



















そしてセミファイナル 秋田スウィンドルへ。











運営している方はとても人の良いおばぁちゃんでした










{FA347F23-5ECC-46FD-8351-754BD7E97333}

素敵なおかしを準備して頂いて。
なんて言えばいいのだろう、人の優しさに触れて滲み出る今までの習慣でちゃんと用意してくれてるんだろうお菓子や『来てくれてありがとう』の言葉にまひるは嬉しくて涙がポロポロ出てました









おばぁちゃんのオーナーさんがCDあげたら凄く喜んでくれて、『ファイナル前に秋田を選んでくれてありがとう』って言ってくれてね。






秋田ってとーても素敵なところなんだなぁって人との触れ合いで思いました。











またすぐ泣いてるなぁ(笑)











{D531133E-0C00-4F57-8458-CD3CE335E8EC}

ライブも楽しむことができて!



セミファイナルというこの45回目を楽しみに来てくれた君が「終わってしまうのが寂しいよ」と握手でツアーファイナルまでの道のりを想ってくれているのを聞くと、私たちと同じように妄想キャリブレーションを愛してくれてるんだなぁ、、、
私たちと歩んでくれたんだなぁと感じます。




{98112753-3C7E-4C4C-A40A-A61C295970F0}



このツアーでは肩や腕を痛めたりもしたし
身体だけじゃなくて辛い!と思うこともあったけれど、このツアーファイナルで何か掴める気がするの。

それが何かは終わってみないと分からないけれど、今までやってきたことが間違ってないと証明するのがこのツアーファイナルだと思います。








みんなに大きな声で『ただいま!』って言えるようにちゃんとシミュレーションして、イメトレバッチリで会いに行くからね





楽しみにしてて☺️




{265150BB-5069-4BE1-BF9F-481AEB09B933}

一緒に3泊4日を共にしたお花もおうちに帰ってこれたよ、もう何本かになってしまったけれどね
こんなに綺麗に咲いていたよ☺️お花大好き。
いつもありがとう☺️☺️





{1D6DDBBB-C2BF-4748-ABAA-6843869D4CE6}

SHOWROOMでもいーっぱい妄キャリのツアーについてお話して!


妄キャリが妄キャリを好きなこととかこんなにふざけてるのにライブはかっこいいってこと伝えられたらいいなぁって思ってたぜ(っ´ω`c)☆彡.。



{0E2D3124-C3CB-4C6E-8430-D0D8D5A44C9F}

ゲネリハの時にSHOWROOMで頂いたご褒美たべた。美味しくてやる気になった。(単純)




{DCF6F62E-2C9A-49A0-90F7-1450AEF6F784}




もう日付的にはあしたなんだね!
みんなのこと揺さぶるライブしますので!
楽しむだけ楽しみにしててね☺️ひひ













4/17と4/26も宜しくお願いします( ; _ ; )!!!

4/26(木)に #胡桃沢まひる6周年 イベントを開催します(っ´ω`c). . まひるとして6年も生きているって昔の自分に伝えたらびっくりするんだろうなぁって思うよ。. それくらいこの世界はまひるを変えてくれて、息をさせてくれる感じ. 人間は周りの環境と近くにいてくれる人で自己概念が生成されるんです。. 紛れもなくまひるが生きているのは君たちがまひるを作ってくれたおかげなのよ。. だからこそ君たちをまひるが引っ張っていきたいの。. 感謝を示すのは言葉を態度に表して君を支えること。まひるが夢に向かって走る姿を見て君に元気や希望を、何かワケの分からないものでいいから与えたい。. 感情を揺さぶる存在でありたい。 そうあれるようなステージを #胡桃沢まひる6周年 で、ステージで魅せたいなぁって思います。. 今日の18時からMY DearStage で抽選開始になるよ. チケット制になるのは21:25-22:40ら辺の時間です!それまでは入場料だけで入れるよっ🌟 うーちゃんとコラボしたり、オリジナルグッズ出たり!作業も進めています🦔. オリジナルアクセサリーとかもシャンパン特典で出せるようにもくもくと相談ちゅう🦔🦔. 良かったら遊びに来てね(っ´ω`c). . . #ディアステ #胡桃沢まひる #妄キャリ

A post shared by 胡桃沢まひる (@mahiru104) on





4/26のヒントはここに隠されている(*´°`*)
※隠してない










このMVを見たら妄キャリがわかる。
最っ高の妄キャリです。




まひるも観てからねるね☺️
感想ぜひここにコメントで教えてね♡


お待ちしてます🦔



それではまたあしたね、おやすみなさい☺️