○ 出来ないことなんてないよ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです🌞







うし。
宮城県 仙台市ということで牛タンになってみた(っ´ω`c)




{9B234994-06F3-4D94-A16E-1040A73F9A51}

{8FCA8849-BECA-4440-84F1-CB70D75291DB}



やってることに恥ずかしくて笑ってるまひうしさん(っ´ω`c)笑










昨日は宮城公演でした











伊織と初めてキャリオケやったの!
意外と伊織と歌うの初めてで。

宮城県の牛タンにちなんで『黒毛和牛上塩タン焼き680円』を歌いました






{7F67EDFD-BFB7-49D0-840C-8C680D249C76}



こんな距離が縮まったのは47都道府県ツアーじゃないかなぁ


大好きって思えるメンバーが側に居てくれて
心も身体も強くなれたこの47都道府県ツアーでした





{1F0FB0F0-3DFD-49EC-B627-6BAAD16AC333}



牛タンなのであっかんべしたよ🐮🐮













もうセミセミファイナルだって思ったら
手をつないでの時にエモみが深まったよ
みんなと一緒に遠征して47個の県を回ることなんてもうないんだろうなぁって






目に焼き付けなきゃってすごくおもった


























夜はスタッフさんとメンバー全員で牛タンたべにいったよぉぉ!!





{C22231C1-2DFC-4B0A-9439-95EB0B8D1582}
{D8424BFE-4A87-452B-8C5F-870F81DF4D55}




いやんもう本当に美味しすぎて牛タン幸せだった( ; _ ; )👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻





宮城県住みたくなった…キュン…








仲良くなったキッズが飴玉投げ込んでくれたよ(っ´ω`c)可愛いのぅ

{19A7C5EC-E742-4319-87FE-62E56181ADC4}



さぁ今日はセミファイナル!
宜しく御願い致します






これみんなに拡散してほしいやさん(っ´ω`c)
来れなくても、来れるでも
みんなが知ってくれることが一歩なの

あと1週間諦めたくないよ
いろんなアイドルさんが同じ日にライブしてるけど、その中で妄キャリが1番輝くって約束する
お待ちしてますっっ