○ 明日の色はピンク色。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



昨日はスプラを買ってから1日記念日。




{C8ACC55B-B5D6-497C-958D-3ED53AE36E57}




{98F56C46-1D0C-45A4-A0B5-28980A23B220}


もっぱらスプラシューターでがん塗りしてます☺️
WiiUの時は基本プロモデラーだったのだけれど、
エイムがFPSを色々やることでスキルが上がってきたのでよくできるようになったのでスプラシューターくらいが良く塗れてすき。



{589FD885-EEF1-4E8F-AE84-8DC482FD8F8A}
{AC392CDA-320E-4D91-B7B2-B2BF4A6A1259}



最高スコアは『2314』





まだまだだね。




まだらんくしょぼいので武器解禁させて合うものを選んでいきまつo(`ω´ )o











昨日は




オムライスを食べて元気を養ったり。




まひるのツイートを見て行ってくれたファンの人もいるみたい!☺️☺️うれしいな~














明日のために自分磨きもしてきたよ_( _ ´⚰︎` )_💓💓








昨日も今日も毎日ダンスレッスンかあって
新しいことが増えて。







頭の中が勉強でいっぱいになることは今まであったけれど、こんなにダンスでいっぱいになることはあまりないから凄く気力と体力がもっていかれます






でもワクワクする、充実してるぅ♥
(えむなのかな…(笑))












あとね今日もカラオケにいた!!_( _ ´⚰︎` )_
カラオケでMOSAIC.WAVさんしか歌わない女の子がいたらそれはまひるです←











とりあえず喉のために早寝することにします(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))ふんふん








当日チケットもあるだろうから是非に~!!
品川でまってるねo(`ω´ )o




コメントでぱわーくだしゃい。
またあしたね、おやすみ☺️☺️