○ 何も無いと何も無いで充実する、人間なんとかなる | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




{961008D1-0919-491A-8484-45EFC0082A98}




はろろーん!

妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




今日は整骨院に行って体を整えてもらいました
久しぶりにお仕事自体が無かったので、
洗濯物したり、お勉強したり。






昨日じつはメンタルケア心理士のテストでした。
集大成がだせるかどうか
またテストの結果は報告させて頂きます…そわそわ















あとね!
福島ワンマンのツアーの缶バッジを書いたりしたので、是非ゲットしてもらえますように(。-人-。)











まひるの祖父祖母は福島在住でした。









毎年笑顔で迎えてくれて
まひるのことをとても可愛がってくれた
だいすきな2人です。






2人とももう今はこの世界にいないけれど、
2人が生きている間に福島でライブをしてあげることはできなかったけれど







でも愛してやまないまひるの世界にはかけがえのない人でした。
その大好きな人が居た土地でライブをできるのは感慨深いです。




今生きているので私は精一杯になっているけれど、まひるが出来ることはまだまだあるなぁって思ったらまだ頑張れます☺️☺️










今日は整骨院に行って体を整えてきたよ☺️
3/29に備えてるので楽しみにしててね(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))ひゅんひゅん













アンケートとってみた!
どっちが好きか教えてね(´∩ω∩`*)
それに合わせて衣装リメイクするのだ~(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))ひゅんひゅん















明日はダンスレッスンです~
4/15にむけて頑張りますですぅ~!!!















{F1B4C776-1DD1-47D8-A89B-C3D19E0A1D63}

にゃんこ見つけて微笑ましくなった今日













これからにむけて自分の理想と自分を重ねていくことを着実にがんばっていくよ
無理はしないで自分のできることを少しずつ☺️
みんなが応援してくれるから出来ること。

















ぴぃえす


メンタルケア心理士の勉強頑張ったので合格してるといいなぁ…