○ #まひるごはん vol.30 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




メンバーで叙々苑ランチしてきました!
(夢子も来るはずだったのだけど腹痛で来れず😂)




{9A051B8F-B9A3-4BF0-A021-8989AA0AAE0A}


来る前から前掛け付けて万全の体制で待ってる私たち。




{7A4DD8A9-983D-4BC4-858C-977E593FEA6D}



4500円のランチ頼んだのですが、
お肉がこんなにも輝くとは。


こんなにキラキラしたランチ食べたことないお



{6143FFAD-F422-4050-9CC4-CAB65141A975}


このランチセットじゃなきゃ私達は食べられないだろうなぁ…って思いながら #妄チャイ に感謝しながら食べたよ。゚゚(*´□`*。)°゚。


美味しかった。゚゚(*´□`*。)°゚。




満腹なりけり。゚゚(*´□`*。)°゚。



しかも叙々苑の金券、実はまひるが期限を見誤っていて10日間オーバーしてたの。(ドジっ子すぎるだろ)



ダメ元で電話をかけたらオーナーさんが「いいですよ」って言ってくださって使えるようになりました。゚゚(*´□`*。)°゚。


感謝しかない。゚゚(*´□`*。)°゚。











お肉は感謝の味がした。






















そして2/26はまひるごはんでした♥️












{57BB79E6-B660-4033-9C1A-C8F1C18578BF}

チェキくじはこんな感じ🐹










{6842FECE-942F-4AAE-99D2-C0FA9F816BBE}

まいワイフ桜野羽咲が歌いに来てくれたお!




ビーフシチューあげるって言ったら「カレー食べたからなぁ☹️☹️」ってゆーてたけど

「じゃあチョコケーキは?」ってゆーたら『食べる!!!😍😍』って食い付いてきたの可愛かった(単純)








{6BC44738-656E-4F97-9CE2-8BCE4D4F6C34}

うーさんがまひるのiPhoneX のカメラを見るようになる練習した写真
(羽咲推し保存していいよ、感謝して♥️←)








{6E328D63-721F-420C-8CDC-A43B2FF0497E}

にっちゃんがとーても可愛い
めにぅ書いてくれた!(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))

Twitterでも現場でも好評で嬉しい限りであった☺️☺️
本当にメンバーに支えられている「まひるごはん」であります




{50BFB625-BCDE-4C9C-B3F9-8A3E84DDBDB3}

バレンタイン色のビーフシチュー



{B83B1F6E-E038-4ABE-83F5-5238EE69A644}

濃厚愛たっぷりチョコケーキ


両方今回たくさん褒めてもらえて嬉しかったにょ~(♡´ω`♡)💓💓
みんながデザート食べたい!いつも数が少ない!ってお話を聞いたので今日は60弱作ったよ!(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))みんなの元に届けられてよかった☺️
※バレンタインスペシャルです







{6D0B0F6A-4E0D-43E9-AA3A-7821DEE1401B}

お母さんからもらったエプロンをつけました
このエプロンもお洋服も褒めてもらえたし
この日はテンションいつもより高かったかも。(笑)








{2AA2F3C6-359E-4EA2-933F-C6BC2E27EEC3}

ライブでは

SSW/ コレサワ
続く世界/中川翔子
1/2/ 川本真琴

LS
冬の幻 / Acid Black Cherry
を歌いました





『コレサワさんと声が似てるね』『とても歌にぐっと来ました』って直接お話してもらえると勇気がもらえるというか。

私がこの5年とちょっとで培ってきたものはステージングとみんなと楽しむって気持ちだから
少しでもみんなのことを惹き付けられるような存在になってたら嬉しいなって思うの。


{9CCADDCB-AC3D-4E48-8E46-B91975E1B857}



もう30回目を迎えたまひるごはん


みんなと会える日を大切に
続けられるだけ続けていきたいと思います。




会いに来てくれる感謝と当たり前に悦びを。





次は3/22(木)に行います⭐
お待ちしておりますですよ(ง •̀_•́)ง









{017BCA31-BDF8-4A5A-AC0A-05ACE5038149}

{DDF8B76C-1F8A-47FA-A05E-E4C6E8176E57}






明日から新衣装お披露目!!!
わーい!!!
ドキドキの福岡遠征、宜しくお願いしますm(。v_v。)m




{E479A89C-45FD-49A3-A447-8716AAFAB38E}


キングダム乱にどんはまりなまひるからの投稿