○ 勝つのが好きというより負けるのが嫌い。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{646EA5C8-B80C-43F6-B295-E75733E90B53}

昨日は朝早くからドデカミン摂取
(ワンマン2日連続山梨から帰還だったので元気を前借り)



まひるは栄養ドリンクとかあまり信じない(毎回飲むと効かないと聞いたので)タイプなのですが、今日は絶対勝ちたいから頼ってみた☺️☺️☺️







{7A075F7E-97C6-488C-B64A-2618BC1AB936}

ぇみちぃと #アールワンつよい 出来たり、
らぶどるさんが試合見守ってくれてて応援してくれてたの嬉しかった~(♡´>ω<`♡)💓💓
同じ事務所同士勝負もあるけど、応援もできるって素敵だよね🎵‎|•'-'•)و✧




{3D556B7C-EE08-43CC-8C8C-AFF2C6F18FF5}


虹コンの清水の理子ちゃんと♥️
りこぴん本当にスタイル良くて現代の象徴って感じ!髪の毛さらさらだし若い。(笑)
絶対いい子なんだろうなぁってオーラが滲み出てるよね、虹コンちゃんホントカワイイ。



人見知りしてるところに果敢に声を掛けに行くむひるスタイル!!!
最近お話少しずつできるようになってきたって思うの(ノ)ω(ヾ)💓














両試合とも0-0、1-1の引き分け。






結果としては7点差がついてるのですが~
1点縮まってしまい、誰にでも優勝のチャンスがある!という形になっている、、ので
妄キャリとしては初代王者の風格を持ちつつ絶対逃げ切って勝ちたい。
むしろ
ぶっちぎり。






お仕事が忙しくたってさ、スポーツが苦手な子だってみんなだってフットサルで戦う。
その状況下でどれだけベストパフォーマンスに自分を持っていくかを考えるのが、1番重要でどれだけ気持ち強くいられるかって大事だなって思うの☺️




まひるの実況をしてくれる人が
#バロンiドール杯 には必ずいる😋😋
みんなの実況を省みてまた反省しつつ、次に備えます。




個サル通ってまた練習してくるお。
みんなのアドバイスを元に!


(アドバイス求む。)










アイドルなのに本気の顔してても、「そんなまひるちゃんが好きだよ、かっこいいよ」って言ってくれるからありのままでプレーできるよ
ありがとう






{23ED824E-3AE8-4388-9B96-8AD7BABB1399}

寒い中来てくれてありがとう、
見守ってくれてた君もありがとね😁😁😁








今日は家に帰らず、従姉妹家族とおばぁちゃんと「カプリチョーザ」なるものに行ってきたぞ。



まひるカプリチョーザ行ったことなかったから
新しい体験をまたひとつしました。

{E7528BC8-14B3-4F92-95EF-C924834F0F82}

風の谷のナウシカの王蟲みたいと思ったのは私だけ?


























おばぁちゃんとおばさんにもあえて元気をもらったのでまた今日から頑張ります😋





さぁ整骨院行ってから、お仕事1本してくるよ!ワクワク