○ 生き方は人次第、他人に任せるな | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{AC0F6486-D1E8-49DC-AFD8-78650EC055C1}






横浜ビブレでの #妄想道中膝栗氣 リリイベにて
マネージャーのさおりさんの誕生日をお祝いしましたっ♥️



{42119234-37C0-4C60-8D74-EC8B5DFA8302}


いつも何事にも真摯に向き合ってくれる
同い年のマネージャーさん。




この世界の事は分からない事が沢山あるだろうに、頑張ってくれています
これからも一緒に頑張りたいな~「妄キャリのマネージャーやって良かったです」って言わせたい。(真顔)





頑張ろ。









{AFF231E2-4F31-4BDC-B42F-3EBBC92C6675}


YOUをチェックします!
桜色ダイアリー
irony
旅は君連れ、世は情け
















新木場COASTにて「まけんグミフェス」にも出させてもらったり。
「妄想キャリブレーション」という名前が1番ライブアーティストの並び順で上で…

三年前新木場でのライブでは楽屋も無くて廊下に立ってたし、、ゆっくりでも成長出来てる…?と思うと少し感慨深くなりました
今まで諦めないで頑張ること、続けることの大切さ





{5F2140BB-6ABB-4491-AF51-362419DE10DE}

差し入れでもらったチョコエクレア
エクレアめっちゃ好きなんだよね😋😋




{B816473E-035E-4FD8-93F9-31A478C55B2F}

そしてディアステでお世話になったもえさんが!
新木場で出会ってびっくりした!
今は「温泉むすめ」という声優アイドルユニットさんのプロデュースをしてるんだって(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ディアステを卒業していった先輩方がこうやって活躍していて、また会えるの凄く嬉しいです☺️

 







{34D6E6C1-24EA-41E9-AF32-2BBBD1BFE231}

旅は君連れ、世は情け
桜色ダイアリー
YOUをチェックします!


という15分の短いセトリだったけれど
凸ステージで踊ったり、初めて見た人ともライブでコミュニケーションが取れた気がしたなっ💓




















そしてひっっっさしぶりのワンマン!!!!
西川口heartsさんでした



{917A4302-DC75-4B64-BF1E-07B966132695}
めっちゃ楽しそう。(笑)




{D8B4629B-973E-48B0-89F8-B5A8726AE6BC}
埼玉はマネージャーのさおちゃんの出身地ということで、リクエストを受け渡り廊下走り隊「完璧ぐ~のね」をカバーしました🎵




この写真は最後のぐ~のねも出ねぇぜ!でどん引いてる4人と「え?!」ってなってるにぁちゃん。(笑)



まひる知らなかったから、一生懸命覚えたぞ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
もっと昔からアイドルさん知っておきたかったな~、、新しい世界だったな~(♡´>ω<`♡)




{BCAEC73D-13D9-416C-A55E-791E7394B84F}
(うーちゃんへのリウムが多くて喜ぶまひる)


久しぶりの関東圏でのライブだったから
みんなの期待もひとしおで。
ワクワクが伝わってきてたよ~😘😘💓




{0FFC564B-D7B8-4796-A1A9-99366A517AE5}

新曲「熱情'18」のお披露目日でもありました♥️
セクシーでダンサブルなFUNKな曲、利根川さんが妄想キャリブレーションの意見を聞いて作ってくれたんだよ(つω`*)✨
踊るのすーごくたのしいんです



ダンスの先生に動画を送ったら「ダメなとこバンバン言ってやろうと思ったけど予想より凄くよいじゃない…!あ~びっくりした!」って言ってくれて嬉しかった😂😂



ちょっと大人な妄キャリにこの曲は注目してね♥️

{17B02357-93E5-42F9-B4E0-56C0EC483164}


金曜日なのにこんなに沢山の仲間にあえたね
埼玉ポーズちゃんと覚えてね←









今日は山梨にいきます(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))


{C0F69A3A-FE9E-4A70-AAAA-84C1E3D3590F}


最近妄キャリの楽屋でヒートテックとタイツになってキャッツアイごっこが流行ってる、胡桃沢まひるからの投稿