○まひるがソロで歌う意義を。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)












最近毎日WEAR更新してる、えらいえらいしてください~✋(♡´ω`♡)















先日、DEARSTAGEWEEKに出ることが発表されました









ソロとして何か外部で歌うことは
胡桃沢まひる自身としてはもう4年振りとかなんです














まひるは妄想キャリブレーションとしてライブするのが楽しかったし、まひるごはんでもソロで歌うことはあります









でもね、ソロで歌うのは得意じゃないから、
毎回秋葉原ディアステージのあのステージでも
心臓が口から飛び出そうなくらい緊張してる。




(これでもマシになった方なんだよ~)







元々アイドルに微塵も興味なかったのにアイドルを今やってる事は本当に訳分からない。





人生は何があるか分からない。








何が繋がって、どこに行き着くかはやってみないと分からないものばかりだよね










マンガやアニメが大好きで学校でも浮いてて。
でんぱソングやボカロ曲ばかり聴いていたオタク







そんなまひるが中学生だった当初から聴いていたMOSAIC.WAVさんと同じステージに立てるなんて














スタッフさんから「まひるちゃんがMOSAIC.WAVさん好きだから、DEARSTAGEWEEKのMOSAIC.WAVさんのライブに出ませんか?」




とお話してもらった時2つ返事で「出たいです!」とおへんじをしました。













MOSAIC.WAVさんのライブじゃなかったら出てないです。
大好きだから怖いけれどやりたいって思えたこと。


















まひるがソロで歌う意義は2つあると思うのね











今回のライブはチケットが誰目当てか選ぶことが出来ます





{E30FA40F-D61D-479D-9A8D-970BBC481F18}


これ。














まひるは共演するディアガちゃん達よりも一番先輩なのですよ

そして妄想キャリブレーションを背負って1人で立ちます。

これって「妄想キャリブレーション」がどれだけ強いか、「胡桃沢まひる」がどれだけのものなのかを評価される、と考えてる(真面目過ぎるのでてる)




妄想キャリブレーションって凄いんだ!って思ってもらえるようなライブを君と作りたいのです

初めて胡桃沢まひるを見る人も居ると思うし、
そんな人も一緒に巻き込めるようなアイドルしてやる!そんな風に思ってるよ








「妄想キャリブレーション」が大好きで応援してくれる君、是非推しの垣根を超えて応援に来てくれると嬉しいです☺️








まひる推しはぜっっっったい!←←
(お仕事、用事の調整よろしくね😢)








うーちゃん推しも、にぁ推しも、伊織推しも、夢子推しも来て欲しいんだ!
来て楽しめるライブをまひるが約束するよ






もちろんまひる推しもみんなのソロに足を運んでもらえるといいな☺️
妄想キャリブレーションでは味わえないみんなの魅力がこのDEARSTAGEWEEKで発見できると思う









このまたとない機会を堪能してもらえたら😌























そして2つめ。



まひるが声優として頑張りたい!と言っているからには1人で人前で歌ったり、演技をしたりするのはこれから切っても切れないものだと思います。






この場所からソロの胡桃沢まひるが始まる、







そんな気持ちでまひるは臨みます。








大袈裟だなぁ、って思うかもしれないけど









歌って踊ることが今求められるものだとおもうし
僕が声のお仕事をするなら、まひるのこの声を活かした歌を歌えるのはこのMOSAIC.WAVさんのライブで楽曲だなぁって思ってもらえるよーに!思わせるライブを全力で頑張ります。















あー楽しみ!!









ずっとディアステで歌ってきたガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@を御本人で聴けた時の感慨深さよ…!











とにかく楽しむ準備をしてピンクのペンライトとチケット用意して3/29空けててくださいな







あとは任せて。









よろしくね😋😋ふふ