○ 海に入りたいです! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{661A3F77-5B50-450B-8A1E-F4B3C8415D99}



高校の同級生とお鍋を囲みました。





昔だったら話さなかった

「貯金の話」
「婚活の話」
「一人暮らしへの懸念、実家暮らしの利点」
「最近の仕事ぶり」

を話して3時間弱過ごすという。笑



貯金しなきゃね、と言いつつ「何に貯金するの?」ってなって「貯金が目的になっちゃうよね」って話に落ち着くんだよね。


「貯金の目的」ってなんだろう🤔🤔



{AF021237-01B7-4FF1-97F0-F23DCA875A1F}


温野菜のメニューが変わっててビックリしつつも
いつものように注文。


大人になったねって言い合って24になる女達はソフトドリンク飲み放題で帰路につきました。




6:30起きしてるって聞くとまひるには「無理だなぁ~」って思うんだけど、「慣れる」って言われた。

まひるもそんな時間に起きて仕事に行くことがあるのだろう、、、どうかな。(笑)


そしたら満員電車であったら面白いなぁ。








ツアーのリハをして自分の成長も感じられるけど、まだまだできるって期待が大きくて。
もっと頑張ってさ、褒めてくれたダンスの先生が「凄いじゃん!」って言ってくれるようなパフォーマンスしたいのよ😶


今日も9月のセトリをみんなでもう1度考え直して本当の意味でこれでいいのか話し合って決めました。

誰かに任せっきりじゃなく、自分たちの意思で描くセトリは自分たちがはっきりと選んだものだから、一緒に楽しんでもらえるといいな⠒̫⃝



平凡な女の子だけどね、そんな私達だから妄想キャリブレーション。
妄キャリだからこそ出来る曲がある。
「自信」持っていっていいのです。
この4年間は嘘じゃないもんね☺️





おしらせ


{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 

 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!



9/3 
{091AC80A-9CD3-4263-85A4-424E57F1F46E}
9/19 



10月から「バロンiドール杯」第2節開始⚽






{730A43C3-4052-4F2C-B38C-56F9EE2C1274}








そんなこと考えてたよ
明日はまひたゃん19時にいいお知らせができそうです
みんな暇してるかな?
おやすみぃ~