○ #サッカーアジア最終予選 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)







{F3B8EBC2-EC1C-4D10-99CE-F11AEBE549A7}


今日は #ピノぺ 初主催ライブ!
アモーレアモーレありがとうございまひた❤


{B20F5E80-7A69-45FE-8969-79E7A634D439}


セトリ
アンバランスアンブレラ(アモーレver.)
いつだって世界にファイティングポーズ
幻想恋花火


8/31ということで幻想恋花火見納めの日でした🎇
8月がもう終わっちゃうなんて信じられないくらいあっという間に時が過ぎて行ったなぁ☺️


平日昼間に愛に来てくれてありがとう😁💓
フェイスペインティングもしてやる気MAXなまひるでしたがどうだったやろ~?

もうフェイスペインティングするのなんて4年に1度だからレアだと思われます。ふふ。




今日ぺろりんちゃんが「妄キャリさんのライブみます~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💓」って言ってくれててね、
上見たらシンセカ、あんじゅれのはるるちゃん、かりんちゃん、ねもちゃんを始め虹コンちゃんも見ててくれて(;_;)!
なんか凄く発表会というかアイドルさんからも期待されてるって嬉しいなぁって思った(*´ㅈ`*)へへ



{041BF29C-7A05-4ACD-B01F-3583426F62D5}


今度れたすとご飯にいく。
れたすが「行きたい!」って言ってくれて嬉しい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )まひる後輩との付き合いかた分からない人間だから言ってくれるの凄く嬉しい(>_>)





そして夜は「W杯アジア最終予選 日本代表VSオーストラリア代表戦」パブリックビューイングでした!

{CA386CCD-D2CA-4239-98AC-4BDEE8378692}
{1A165521-409C-4DBF-9DD8-3B4E5936A977}



一緒にフルタイムでコメンテーターをしていたピンさんと❤







一緒になってゴールした瞬間立ち上がって喜ぶ。
初めて見る人もサッカー大好きな人も共に喜べる瞬間は熱く高まりました(;_;)!!






以前のパブリックビューイングではコメント出来ずに終わって勉強したのを活かせず…だったのですが、今回軽やかなボールさばきでパスを下さったアモーレ橋本さんがアシスタントポジションにおいてくださり、実を結んだ…本当に感謝です(>_<)






{598FE4C1-F06A-424F-A61C-E9C05043246E}

4年前はポジションもまだうまく把握出来なかったから1から勉強して、試合に臨んだり。


{A8C0AF64-131A-4AC6-A575-B6F2CFDFA42C}
今回はスタメン予想してから試合に臨んだり。
少しずつ4年で成長してる部分もあるかな?と


{A4B48C11-797E-4715-B5BA-38333B323445}


昔の図鑑を見てると選手の変遷が分かって面白いです。



今回同世代の浅野選手、井手口選手が点を決める展開。フットサルをしている私達も頑張らなくちゃなーと思わされ鼓舞された一試合でした。


日本がいつも危険な時間帯にも手を休めること無く攻め続け、相手の苦手な所を突くサッカー。
怪我している選手が多い中全力でプレッシャーに打ち勝った選手にエールを送りたいです!!

いやはや1人1人コメントしたいくらい本当に全員か全力のプレーをして勝ち取った1位通過でした。

W杯も楽しみになってきたねこれはっ(;_;)(;_;)!!


今日来てくれて一緒に歴史的瞬間を共に喜べたこと誇りに思います☺️☺️
パブリックビューイング楽しいね、また一緒に見ようね😁😁💓🌈







こんなに褒めてもらえてなんか涙でてきたわーん(;_;)