○ ワールドツアー 最終地 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


大家好 我们 是 妄想物语! 
我 是 胡桃泽 真阳👼🏻💜




{08A3AB36-623E-407F-8881-21532493FBD9}




セトリ
ちちんぷいぷい♪
YOUをチェックします!(MC まひる)
悲しみキャリブレーション
桜色ダイアリー
青春プロローグ
アンバランスアンブレラ
irony
激ヤバ∞ボッカーン!!









雨降っちゃうかも…と雨女なりに危惧してたのですが、本当にアンバランスアンブレラで雨を降らせてしまうとは(*^。^*)←←責任を持て



{F72658EC-28EB-4100-B5DE-DDCFF4345DC9}


流石妄キャリだなぁ、と思いました
雨が降った事でメンバーとファンのみんなの絆が深まった感じがしてテンションMAXでした❤


雨の中やるのもいいな!
(ファンのみんなごめん←)

ワンマンみたいに思えるくらい楽しくて自由な会場、ノリ方もアイドルファンの人、J-popファンの人、ROCKが好きな人とそれぞれで楽しんでいて面白かった~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💓



豪雨の中特典会待っていてくれてありがとね!
SEX MACHINEGUNSさんのライブでは雷も落ちてて流石でした、、ROCKだった、、
ミカンの歌聴けて1人で高まってたよ~(>_<)


Suga/esさんとは楽屋一緒だったんだけど、可愛すぎて人見知り発揮した!(笑)
本当はCD渡したかったんや…ライブも拝見させて頂いてとても楽しそうにライブをしていて…!
楽器が出来ないまひるは羨望の眼差しで見ておりました😳😳💓



台湾のバンドNoovyさんも日本語が上手で!!
なのに平均年齢19歳という若さで…😩!
9/27日本デビューとな、妄キャリも中国語もっと勉強しなきゃなぁと思わせられたよ(<_<)
妄キャリメンバーみんな自己紹介で歳言うの躊躇しましたwww




昨日来てくれた君も風邪引かないように🤧🤧🤧




夜は夜市に行ったよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

{FA1BE25E-487F-4351-ADD0-57AE8F703337}

貝が浸されておいてあったんだけど、
たべ方も分からなかった…




{6D345F41-BED7-4CFC-B9F7-CB1667DF410F}

たぴおかも買ってきてもらえて嬉しかったな~
1回タピオカチャレンジしたんだけど、店員さんに「タピオカ入れてください」っていうの忘れてただのジュース持って帰ってきた、わたくし。


だか、凄く嬉しかった(;_;)タピオカラブ





{F174BF4B-075F-4AB5-941A-36EB4BAAB7FB}

ワールドツアーやっていて、価値観を広げることが出来たし。

日本だけじゃなく世界各国に妄キャリというニーズがあるって教えてもらったです

自分たちの活動していく上での自信になって、これからのライブでどんな曲でも楽しんでいくという言葉の壁を超えたパフォーマンスがライブがあるって教えてもらったかんじ。



{A6967C68-5950-4493-82DB-8EA5D8D26D37}

また台中でライブ出来ますよーに!
 再见 台中( ´﹀` )❤