○ 好きを 楽しむ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は #アットジャム EXPO 2017に出演!

{756CB25A-B606-443E-A875-D29B71A893FB}

Juice=Juiceさんの次と言うことで高まりを隠せなかった胡桃沢。

Magic of Love が聴けてエモーショナルな気持ちに!!!!
@JAM EXPO 2015のMagic of Loveを聴いてまひるはJuice=Juiceさんの魅力に惹き込まれたので、。その曲を新メンバー入ってから、新しい形で聴けて嬉しかったなぁ、、




昔の曲にも好きな楽曲多いのですが、今を生きなきゃ昔の曲も出来ないしね、どんな形でも支えたいです(オタク)

パフォーマンスを楽しそうに、そして楽曲を歌い上げるメンバーはイキイキしていた😳😳💓また好きになりました、、


新メンバーが入ることでたくさんの変更があったり心境も変わるだろうけれど、妄キャリも新メンバーが入ったりしたから「少しだけ伊織と夢子が入った時と心境は似てるのかな?」とか思いながら見てました☺️💖(誰目線だよ←←)

どんな状況でもいつどんな時でも元気をくれるアイドルって素敵…ライブ前に気合い入りまくったよ🔥🔥






さぁ妄キャリ!!


{81ADDBB3-35B7-4002-85F2-3F8EE10E8046}




セトリ



🍓ストロベリーステージ🍓
YOUをチェックします!
ちちんぷいぷい♪
桜色ダイアリー
irony
激ヤバ∞ボッカーン!!




💜ブルーベリーステージ💜
アンバランスアンブレラ
魔法のジュース
幻想恋花火
悲しみキャリブレーション

{3CDAF7A0-1465-4B21-9681-42FDDD3579F1}

ニコ生勢スクショありがとう( ´﹀` )❤
しかと受け取ったぞ!

ニコ生にはニコ生のいい所があるよね、用事があったり遠くても観れるしさ😳🌈
少しでもこのライブを通して地方のみんなが #MOSOMAX 全国ツアーに興味持ってくれたらいいなぁ😳😳💓


今回9月ver.セトリは前代未聞のセトリになってて言うなれば「イケメン」かな、、いや「カッコイイ」かな。(笑)

とにかく対バンじゃ魅せきれない妄キャリが溢れてるから来て欲しい😎😎💥




{2D4AC134-829C-4DEB-B140-7CD2CDDCEF52}


ストロベリーステージはみんなが言う「メジャー曲」多め。ってやつ!
ブルーベリーステージは「インディーズ曲」多めってやつ!


どっちも良いセトリなんです。
優劣なんか無くて、楽しめる(可能)セトリなの(●´ω`●)


何が楽しいかって個人の価値観によって決まるけど、強い音でリズムに乗って感じるままに体を動かせる曲、コールを叫んで一緒に作り上げる曲どっちもあって魅せられるからこそ凄く楽しいよ☺️☺️



どっちかしか楽しめないって言うの不思議なんです、まひる(*・ε・*)


実際まひるはダンスも出来ない子だったから、低音かっこいい音ハメる曲で踊るの不安だったよ!みんなで盛り上げる曲でファンの人に引っ張って貰わないと心配だった。
ファンの人に引っ張ってもらってここまで来たんだもん、妄キャリはさっ
何も出来ない不器用な子達だった、だからこそ良かったとも思う。




でもねいつからか、『ダンスも上手くなって新しい形の音楽を妄キャリが妄キャリの事大好きなみんなに届けたい。』って思うようになった。
プロとして「楽しませる」側になりたい!
だからめっちゃ音ハメる練習もしたし苦手な所個人練習もダンスレッスンもたくさんしたよ妄キャリ。

引っ張って貰った分、ここからは引っ張っていきたいなって。恩返しとか言うと恩着せがましいけど、まひるはそんな気持ちでいつかどんな時でも妄キャリの曲、妄キャリのこと思い出したら頑張れるって思ってもらえるアイドルになりたい。
だから作詞にも挑戦するし、楽曲も作ったり自分たちの「やりたい」を発信してる、です。まだ拙いけど、昔が~って言ってる君も手を握り返せるようにまひるはもっと努力するよ、フェスで見ていいやんて思ってもらえるよーに。



コールも今でも大好きよ~かなきゃりの時の名前呼ばれるのも人生の「君しか見えない!」も好き。ironyの名前コールも大好き🤤🌈
ジュースのコールも、ヤマザキ春のパン祭りもね(笑)




メジャー曲の妄キャリから好きになってくれた子達もたくさんいて、桜色ダイアリーやバンバン褒めてくれるのめっちゃうれしい。(アイドルオタクからの入りじゃない新規の子もいる)
そんな子達は決まって「オタ芸やばい」「コール分からない」って言う!
(まひるもディアステ入った時オタ芸とコールにビビって歌歌えなくなっちゃったし。)
でも最初は怖かったけど、、とか言いつつむしろガチオタになっていく人の姿も見届けた。(笑)


受け入れてくれて愛してくれてありがとう、ふふ(#^.^#)



それくらい曲の振り幅があって、色んなベクトルから曲を知って隔たりなく楽しめたらいいなーって心から思ってます☺️



ライブは何も考えずに楽しんでるけど

今ステージに立つメンバーは個性溢れすぎてて楽屋芸人だけどステージでは5人の結束力をとても全国ツアーで感じてて。
その空気をアットジャムでも出せてたかな、って思います😷うむ

昔のDVD観てさ、「誰の手を離すつもりない」って言ったメンバーの言葉もあの時のキラキラも今も変わらないよ☺️



海外ツアーも海外、日本との隔たりなく楽しめて、どこでやるライブもウケる曲が違ってでもそれがイイ。んです

それを丸ごと楽しめるからアイドルやってて楽しいよ☺️




君も楽しんで。それだけっっ( ´﹀` )❤
とりあえず全国ツアー #MOSOMAX 来て決めてくれぇぇぇ





{620908AB-AA77-42BC-B044-571CA22CC344}

明日は@JAMにはいませんが台中盛り上げて行きたいと思います(`・ω・´)(`・ω・´)✨












おしらせ


{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 

 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!




8/26 @JAMEXPO2017@横浜アリーナ
8/29 Dr.Usui感謝祭@渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE
8/31 アモーレアモーレ!@TSUTAYA O-EAST
{E0A96713-7293-4739-8154-DC595A597D0E}

9/5 19:00-Showroom
9/19 



10月から「バロンiドール杯」第2節開始⚽






{730A43C3-4052-4F2C-B38C-56F9EE2C1274}











{7F2B1F69-15BE-436B-9A69-8CA391F94D34}


最後の晩餐。
んではの~っ💓💓