○ 海外ツアーを経て | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



7/31~8/2まで香港に行ってきましたんこぶ✈
香港は2月に@JAMに行っただけだったので今回はしっかり観光もできて面白かった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓💓



{BF5F4C45-8849-4F65-8DD6-2F8A8B084C7C}



ヴィクトリアピーク

{B5CE5BF4-03D2-4A19-9219-2BFADD740CDE}

世界三大夜景と言われる夜景の所。
霧が凄くて最初行った時はこの夜景も見れなかったけれど…数10分待つとこんな素敵な夜景が見れました。


三大夜景って見に行くまでは大変だけど
見に行くと自分の想像よりも凄い夜景が待ってるよね、不思議😳



{DCA97871-2B8F-4C45-960D-A283A60D9545}

頂上で老夫婦のうーちゃんとまひさんで永遠の愛を誓ったぞよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓ラヴ






そして次の日はACG香港2017に出演!!


【妄想物語】というアジア圏進出のために決めたこの名前も少しずつ浸透してる気がするの

【胡桃泽 真阳】
まひるはこうやって書く~😳っ✏



{58B73F00-28F7-4899-A81A-9B0D6B69ADE1}





妄想キャリブレーションとして「ただの日本のアイドル」として行くんじゃなくて。

「日本を背負って戦える」アイドル、アニソンアーティストとして存在出来たらいいなって思ってます。






いま私達には

『アイドル』としての楽曲も
『EDM』アイドルとしてのパンチも
『アニソンアーティスト』としての歌も揃ってる



沢山の武器がある!
だからこそその場所に寄り添ってライブが出来たらいいなって思うのよ。



香港は「アニメイベント」だから「アニソン」とかね🤔🤔
海外でも好きになってもらえる曲は違うし、その入口が広がっているから大きな視野で世界各国の人に好きになってもらえたらいいな!


大袈裟なんだけど本当に言葉の意味で【全世界の人】に好きになってもらいたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ふぅん(意気込み)




{48288815-4F27-44BF-B7E5-37E9D6FD748A}



まひるの大好きな井上雄彦先生のマンガが置かれてた‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)🏀🌈
リアルもスラムダンクもバカボンドもすき。

ファンの人でもスラムダンクのTシャツ着てる人居てテンション上がったなぁ( ´›ω‹`)💓



{6F73EF31-12CB-4B7B-9646-BE32B78D25D8}

セトリ

YOUをチェックします!
アンバランスアンブレラ
青春プロローグ
桜色ダイアリー
irony
激ヤバ∞ボッカーン!!



{E9C629BE-AC7B-4009-B24E-C894ABF13938}


その後香港のHMV店舗にて握手&チェキ会😶🌈
妄キャリのTシャツを着てくれてたり、グッズを身につけてくれてる子が多くて嬉しいなぁ…

アイドル文化がアジア圏に少しずつ浸透していってるよね!もっと行く機会が増やせるように言葉の勉強も頑張るぞ~(⑅◍′ω‵◍)わくわく




{EE7B7666-520E-4C30-B304-8847938A189D}


個性がバラバラな5人だけれど、だからこそこの5人がいいのかもね(´∀`*)ケラケラ



香港とっても楽しかった~!
またすぐかえって来れるように日本でも有名にもっとなりたいんじゃ🔥🔥うぅ~



おしらせ


{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 

 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 



7/18 20時~Showroom


{C65DB7AF-E250-4EA4-854D-35BC262BA741}
8/4-6 TOKYO IDOL FESTIVAL@フジテレビ特設会場
8/8 20:00-Showroom
8/22
8/26 @JAMEXPO2017@横浜アリーナ
8/29 Dr.Usui感謝祭@渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE


優勝奪還。燃えてます🔥

10月から「バロンiドール杯」第2節開始⚽






{730A43C3-4052-4F2C-B38C-56F9EE2C1274}



{8551BFB0-2918-4260-9F30-2B446E5FFC90}


2日続けてタピオカを飲んだまひるからの投稿
つぇんつーないちゃー珍珠~(タピオカの意)