○ 一緒に夏始めよ? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{AD1A54E8-0CE9-458E-8124-8041551F8C3D}


今日は頑張ってお団子にしたお(*⌒▽⌒*)
自分で髪型ロングでアレンジするのなんて23年生きてて初めてなので結構苦戦してる。(笑)





RIF2017 ありがとうでした🎀🎀
(六本木 アイドル フェスティバル)

毎年、毎季?妄キャリは呼んでいただいて、
実は勝負の時に負けたことがないのです!
去年はWeb CMに出演させてもらったりもしてね、今回は串カツを賭けての挑戦でした🔥🔥




{76994027-7368-4BE1-A3C4-97FD2991F7B9}

司会と紅組リーダーの未鈴さんと!
最近お仕事一緒にすることが多くて、まひるは勝手に親近感を抱いている…!←調子乗るな


HUNTER×HUNTERの話を新刊とかしたりさ、ジャンポリス観たかったよ~って妄キャリを気にかけてくれるんよ:;(∩´///`∩);:
司会したり、人と触れ合えるお仕事が出来るのっていいよね、うんうん。



{51F95AA5-0EF8-48CC-B77D-CC667386BDC6}


今回妄キャリは9nineさんと対戦でした
・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
「夏祭り」/White berryをカバーさせて頂いたよ~🎤



セトリ
ちちんぷいぷい♪
夏祭り
YOUをチェックします!(MCまひる)




9nineさんのピンマイクでのパフォーマンスがセクシーで見とれてしまった…初めて見たけれどとても好みでした…(>_<)💓


そしてわーすたさんも観れて袖で見てたらみりてこちゃんもるかちゃんもレスくれるし「最高かよ…」ってなたよ😳😳🌈


そして奈々聖ちゃんともお写真とれたしね♥️
{10DFC97B-EBD3-4822-8E75-5451C56B107D}

ひゃー可愛い。
パンごと持って帰ろう←←




{62B03567-0B15-4710-8FA5-C27F233F3714}

紅白応援関係なく、妄キャリのライブで手を上げてくれる人が増えて嬉しいのです🌟
煽りを考えたり、このライブだから…と思って組むセトリがみんなとの熱量とバッチリハマるとたのしいのよね、ううん、それにね妄キャリがその熱量まで引っ張ってくのが楽しいの。



「どんな人でも聴いててたのしい」って「どれか1曲でも好きになれる」って凄くない?そうなりたいなーっておもいます😤😤😤ふんふん





{F7D56638-282E-4342-87CF-1B545C219AB1}

まひるはライブやってないと
死んじゃうなって思うくらいに
日本でライブしてなかった時は
そわそわしてた、たぶんこれから先
ライブ無くなったらまひる干からびる!(笑)



みんなとこの楽しい時間を共有したいんだ!
あっそうそう新しいフォーメーションも少しずつ頭に入れてるのでお楽しみに☺️☺️☺️
あの曲もやるぞ~ズンチャズンチヤ🎵




おしらせ


{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 

 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 



7/18 20時~Showroom


{C65DB7AF-E250-4EA4-854D-35BC262BA741}
8/4-6 TOKYO IDOL FESTIVAL@フジテレビ特設会場
8/8 20:00-Showroom
8/22
8/26 @JAMEXPO2017@横浜アリーナ
8/29 Dr.Usui感謝祭@渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE


10月から「バロンiドール杯」第2節開始⚽






{730A43C3-4052-4F2C-B38C-56F9EE2C1274}











{7DECF247-19E6-4DB3-B0FC-597CB25D1825}


🍧食べたよ、そしたらTシャツにぶちこぼした(;_;)💓💓おーん😭
ドジっ子スキルは無限大なまひるからの投稿