○ #PALET拡大 ゆいち♥️ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





今日はとっても楽しみなことの打ち合わせに行ってきたよ(o^^o)
まひるのワガママが全てかなっちゃう素敵な事を文字に興してイラストにして。
頭の中をみんなにみてもらう日でした。




からの渋谷で可愛い子をナンパしました!!
(うそです)



PALETの藤本結衣さんとおしゃなカフェに行ってきました。



その名も「347cafe」


テラス席にプールがあって
そのプール横で涼しみながらご飯ができるの~☺️☺️💖💖

{5D351F4D-F0C0-44EC-85DE-D388036B2701}


ゆいちが一眼レフで超絶可愛く写真撮ってくれたから載せるね😋😋




{BA1C6785-9B97-44A6-9109-D80C21DDC6B8}

今日は夏のナオンみたいな感じイメージ。

「Instagram載っけられるような写真撮るね!!」って一生懸命撮ってくれたゆいちに感謝(*´ω`*)優しい💕






実はもう2年以上前からゆいちと仲良しで、
ご飯一緒に食べに行ったり、鍋を囲んだり、、、
チヂミを作ったこともあった(⑅◍′ω‵◍)✨笑



2年経過したけれど相変わらず話す内容も下らなくて他愛のないことばっかだし気が楽なのです。


ご飯に行ける友人がいるって素敵です、、

アイドル友達は貴重…😳💖




ゆいちみたいな切り返しが上手というか頭の回転が早くて気が利いて本当に出来てる子は居ないんじゃないか(*⌒▽⌒*)と思う(*⌒▽⌒*)






明日からの為の準備も万端!
ロンドンのみんなにも妄想キャリブレーションの良さを伝えられるように頑張ります。





実況パワフルサッカーこれ気になってたやつなんですよ…めっちゃ楽しみ(⑅◍′ω‵◍)ひひ



{24A66A63-6C21-45E0-9FF2-22ED89C73D64}
 

 
 
 
毎週火曜24:30-
Kawaiian TVにて中国語講座番組開始!
 



7/14-16 Hyper Japan@ロンドン
7/18 20時~Showroom
7/19 19:00-サッカーキングチャンネルwith古川未鈴先輩(#^.^#)💕
7/24 まひるごはんvol.23@秋葉原ディアステージ
{DB6BD0A8-2C9C-4ECE-B929-84103CE9A21B}

7/29 MOSOFES (フットサル最終節)@豊洲ピット

{C65DB7AF-E250-4EA4-854D-35BC262BA741}
8/4-6 TOKYO IDOL FESTIVAL@フジテレビ特設会場



{070852AA-F735-44A5-AE79-D05804E439E5}











{730A43C3-4052-4F2C-B38C-56F9EE2C1274}



See U soon!