○ 中華圏進出(`・ω・´)6666! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{EDCE7DCA-14FB-4EDE-B000-B9A0BC52C683}


今日はBILI BILI動画配信でした📷
髪の毛はみんなが分かっているヘアメイキャップアーチスト ホシニァ にやってもらったよ(⑅◍′ω‵◍)



普通に三つ編みしてたら、「これにしよう!」って提案してくれるホシニァ優しいマン…



{980706F9-41C7-4A6A-A19E-2B220E453356}



ビリビリ動画 妄キャリがやってると面白いらしくていっぱい「2333333」って流れてた!
これ中華圏では「wwwww」の意味らしいね( ´﹀` )

勉強したよ~っ



5万人の人がみててくれて
スタジオの中での視聴者数ランキングが
Kalafinaさんに次ぐ2位だったらしい、、すごい、、





微博も始めたので少しずつつぶやきますので
特に上海いる時とか!
フォローミーですよ(⑅◍′ω‵◍)









まひるごはんもよろしくです(o^^o)


明日は楽しみな打ち合わせです、
まひるの好きを形にします。
あー早く言いたい!あードキドキ。・°°・(>_<)・°°・。