○ 美容院に行ったらデート、これ法則。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{A60C2F4C-0428-477A-B793-1668D1D16811}
{4C142F0E-772F-465A-AD71-3539B02D4585}


今日はSpicaさんにてリタッチとカラー、オペトリしやんた(#^.^#)♥️

{4E230D52-8BB7-44F5-8ECC-D9F39152AF35}



Spicaさんに梅昆布茶がメンバー加入してて
まひるのお気に入り飲み物だったので
テンションが上がった(⑅◍′ω‵◍)ふひひ

昆布まで食べられるのっていいよね😏💓




髪の毛とぅるとぅるになったよ~
土曜たのしみにしててねっねっ🌟




その後「ちちんぷいぷい♪」からスタイリングや衣装制作をして下さっている佐野さんとご飯に行ってきたよ✌(´>ω<`)✌

{5DB0FDF9-28BA-49A6-9F8D-DBC16216C624}

Hush Brown ってなんだろうと思ったら
ハッシュドポテトだった( ○'н' ).*+゜

まひちゃん一つお勉強した☺️💖




佐野さんがまひるがInstagram頑張ってるの!って言ったら可愛く撮ってくれた♥️
一緒になって張り切って撮ってくれる佐野さんメチャ可愛かった😋😋💕へへ

もっと語りたいし、佐野さんだからこそ話せることとか一人暮らしの相談もしたよ😳😳💓
26歳の一人暮らしに備えて色々考えなくては…😤🤔🤔😤








明後日会えるの楽しみにしてるね😋
おやすみ